top of page
  • mithu0425

番外編②

前回に続き、グルメでいきますw


今回のテーマは、オムライス(*^▽^*)

オムライスは、家ではめったに作りませんが、

チキンライスなら小さいとき、おかんが作ってくれました♪


さて、僕が行くBEST1・2の紹介です!


BEST1

島田食堂

大沢野にある大衆食堂でオムライスが有名です。

他にもメニューがたくさんありますが、

あえて注文するならサイドメニューに、

から揚げを単品で注文します。


ここのオムライスは、

なんと言っても昔ながらのオムライスでおいしい。

並、大盛、特盛、超特盛から選べます。


1人で食べるなら大盛か特盛がいいかな。

超特盛を1人で食べた経験がありますが、

腹パンパンでかなり、うぃかったです 笑


超特盛を2人でシェアするのがオススメです。


BEST2

ティファニィ

富山市磯部町にある隠れたお店です。

デミグラスソースのかかったハンバーグと

ふわふわのオムライスが1プレートになっている

のがオススメです。

店内からは、日本庭園が眺めれます。

少し値は張りますが、家族やカップルと

落ち着いた空間で楽しめます(^-^)b


3月中旬になり、もう雪の心配はないですね。

そろそろノーマルタイヤに交換しようかな。



それでは、この辺で。

またね(^^)/







閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2023 by Actor & Model. Proudly created with Wix.com

bottom of page